blog index

埼玉憲ジーの近場放浪記

2016年にサラリーマン生活から卒業して、窮々自適な年金生活に入りました。百名山と百観音もなんとかやり終えて、隊長けんの武蔵野レターもフィナーレ。家庭と懐事情から遠距離旅も引退やむ無しながら、せめて体が動くうちは、埼玉憲ジーの近場放浪記を続けることにしましょう。
<< 仕事のはなし | main | 沖縄出張紀行 >>
出張帰り
淀屋橋
土曜日から東京〜大阪へ行ってきました新幹線
もちろん仕事だけど、日曜は母の1周忌もあって兄姉ファミリー14人が集まってなんとなくケジメがついたかなという感じ。
東京では3社の株主総会に出て関連会社の役員も辞任。もう戻る場所はありません?(-_-;)
大阪では初めて中ノ島を訪問。写真は淀屋橋からの土佐堀川です。ここでも関連会社にごあいさつ。事務所はフェスティバルホールと同じビルでしたるんるん
さてとこれからは公私ともどっぷりと九州人生活に浸ることにしましょう。手始めに?またあさってから1泊で沖縄出張です(沖縄って九州?…ですよね!?)。沖縄はファーストビジットです。生まれてこの方46都道府県への立ち寄り記録があったのでこれでようやく全国制覇達成です(^^)v。もちろん!仕事だけど週末にはまた沖縄レポートをお届けします晴れ楽しい

| 隊長けん | 東京 | 22:10 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ